アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
女性の電車内での迷惑行為を教えてください

A 回答 (6件)

兎に角化粧の臭いのはなんとかしてほしいです。


吐かないで我慢しているのが大変です。
    • good
    • 0

色っぽいパンストには、すね毛の処理をお願いしたい。

虫に見えて、ゾワっとする。
    • good
    • 0

男女問わずキツイ香水なんかは迷惑です


皆がその臭いをいい香りと思う訳じゃないですからね
私はあまり臭いがキツイようなら車両変わるか次の電車まで待ちます
    • good
    • 0

毎日、メトロにのっています。


毎日3000円分は、スイカ使います。(定期)

一番嫌なのは、
頭の悪そうなおばあちゃんが。

普通の席に座ってても、目の前で大変そうなしぐさをする。
今年に入ってから、もう二桁はやられたことなんですが、
二人以上いると、決まって悪口を遠回しに言いますよね。

一番言われるのが
(こどもも立ってるのにね、ここ優先席?いいわね)

と言われます。

言っときますが、
おんなじ人じゃ、ないですよ?
同じ人もいますが、ほとんど違うおばあちゃんです。


ちなみに、おじいちゃんには、去年一年でも一回しか、言われなかった。

なんでか?
社会を知ってるから、わかってるから。

仕事をして、毎日電車のって、仕組みを知ってるから。


観光だかなんだか知らないけど、
遊びに出掛けてる
おばあちゃんとは違うんですよ。

だから一番嫌なのはおばあちゃん。

あ、ムカつくのは

子供だけでいいんで、と
私と隣の人(知らない人)
に声かけるイヤらしいやつね。

なんで、二人に声かけるんだよ……
    • good
    • 0

電車で化粧をするのがマジでみっともない


割と混んでる電車で髪の毛かきあげるのやめてほしい、目の前でやられると気分悪い
    • good
    • 0

痴漢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!