プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は大人しくて可愛い子。友達と一緒だと笑顔、明るい、楽しそう。男子とはあまり喋らなく、誰かが面白い発言していても面白くない時は笑わない。面白い時は普通に笑う。子ってどう思いますか?
また、他の男子とは話さないのに自分だけになつく子ってどう思いますか?

それと、グループで男子が面白いことを言ってるとして、グループの皆笑っているのに一人だけ笑っていなかったら空気読めない人ですか?

A 回答 (2件)

普通の子で空気が読めない子ではない。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!有り難うございます!

面白くないときはノーリアクションってことですか?

お笑いの審査員じゃないんだから、そんなシビアな対応しなくても…と思ってしまいます。

人によって態度変えたり、面白くないとリアクションもしてくれないとかだと、話す側も緊張しますね。

あまり親しくなりたいタイプではないです。
    • 0
この回答へのお礼

面白くない時は…そうですね、ノーリアクションです。その子は普通の授業とかで誰か面白いこと言うと笑ってしまうらしいんですがグループだとあまり話したことない人が多いらしくてそれで気分も下がってしまうのでみんなが笑ってても自分は笑えないそうです。