アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイターを薄めて

それをつけて

何回も雑巾で拭いていれば、いずれおちていきますでしょうか?

洗剤のうちで強力なほうなんで

落ちると思ったのです

A 回答 (3件)

こんばんは



先ずは水拭き
マジックリンの薄めた物で拭いた後水拭きで試してみてください
    • good
    • 0

ハイターは 強力すぎて ときには そのものの 色まで 真っ白にしてしまう 危険が あるので 必要な場所だけに 使いましょう。

    • good
    • 2

素材によります。


中性洗剤を1000倍位薄めてふき取ります。
落ちない壁紙は張替時期です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!