朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の3紙で、一番巨人の事を取り上げる新聞は何があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

上の3紙では何があるでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 11:36

A 回答 (2件)

恐らく毎日新聞ではありませんかね。

一番スポーツ欄には、この三社の中でも力も
入れていますからね。
まぁスポーツ欄に力を入れれば、おのずと間違いなく巨人の
記事も増えますからね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

読売新聞

この回答への補足あり
    • 1