古い分譲団地を購入しようとしていましたが
ペット不可でした
同じ状況下で飼われている方のご意見が聞きたいです
因みに猫 去勢済 2匹

A 回答 (2件)

まずペット不可の家で飼うことは無理です。

大家さんにもしバレた場合購入していたとしても立ち退きを要求される場合もあります。また規則を破り飼っていた場合には運が悪かったら訴えられることもあります。
    • 0

いやいや、質問者さんは何を聞きたいんだ???

>古い分譲団地を購入しようとしていましたがペット不可でした

購入しようとした物件がペット不可だったんだろ。

>同じ状況下で飼われている方のご意見が聞きたいです

ちょっと待ってくれ。「同じ状況下」てどういう意味??
ひょっとして、「ペット不可物件にも関わらずペットを飼われている」人の意見を求めていますか??

「どうすれば規則を破ってペットを飼うことができますか?」という質問なら、公序良俗等に違反する質問として削除対象になるんでないかい?
    • 3