アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁護士を立てて夫の不倫相手に慰謝料請求した方…には質問ですが、もしもらえたとしてどんな気持ちですか?ちなみに夫とは今の所別れません

A 回答 (5件)

うちはしなかった、、


相手女なんて存在が原因で夫婦に亀裂が入った訳じゃない、あんたは馬鹿な旦那に遊ばれちゃったけど夫婦の関係では蚊帳の外という気持ちですから。
今は反省して仲良くやってます!
お金は欲しいけどお金じゃない夫婦のプライドは守れた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました〜〜
そうなんですよね…お金ではないのだけれど結局同じ会社なもんで、まだ一緒に働いてるし、、、女は8月に辞めることは決まってるけど、夫は給料2万減、ボーナスカットになりました
憎い女をただ困らせたいのが本音の所で請求しても虚しいだけなのでしょうね…

お礼日時:2017/04/18 01:39

示談で慰謝料を取りました!


それでも憎い気持ちは変わりませんが、惨めな女!可哀想な女!馬鹿な女!って思いますね。
お金は私の贅沢に使っています!
旦那とは仲良くやっていましよ。
    • good
    • 0

一つの悩み事・困り事が解決できた。

区切りがついた。などという気持ちでしょうね。不倫相手に慰謝料を請求して支払って貰ったからといって、夫婦は別れなくても良いのですよ。夫婦問題と不倫相手への慰謝料請求は別の問題です。

慰謝料請求の際にネットでは、夫婦問題も不倫相手に慰謝料請求することも一緒にして考えている意見をよく見ますがそれは間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました…
夫と折り合いがついたとは言え、毎日毎日、考えて思い出してしまいます
相手の方だけが悪いとは思ってはないのですが、同じ会社だった為に夫は降格してボーナスがカットになりました
夫はやめてくれと間違いなく思うんだろうけど…

お礼日時:2017/04/15 21:57

そうですよね、割りと真剣に悩み相談されてる人が多いから、真面目なサイトだとおもってました。


興味本意で聞くだけの人も、いるんですよね~
ま、所詮、こんな質問も考えりゃわかる事ですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、だから、あなた私の質問に回答する気ないのどからなぜに聞いてる事ではないこと言ってくるんですか?
感じ悪

お礼日時:2017/04/15 21:52

不倫してる旦那さんなのですか?今の所わかれるつもりないのに、興味で聞いてます?


本気かどうか、わからない人に親切に辛い経験語る方がいるかどうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味で?と言われたらこのネットの意味ないですよね?聞きたいから質問した訳で、先ず辛いこと思い出したくない方は返事なんてしないでしょ

お礼日時:2017/04/15 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!