アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回もいじめのカテゴリで僕を見ていたりこの事について回答して下さった方には申し訳ないのですが、再度の質問です。
高3です。中3の時についてです。
色々やられましたが、一番きつかったのは、
ある日学校のトイレの前でAとBに押さえられその間にCが花瓶の中に自分の尿を入れかけてきて僕は加害者に怒る事を恐れ壁に八つ当たりし、結果9万の罰金となった事です。あれは明らかに尿でした。匂いでわかります。先生は水と判断しました。あれは尿だと言ったのに無視されました。結局は自分が9万罰金したのですが、今思うと不平等過ぎてムカつきます。確かに壊したのは僕が悪いですが原因を作ったのはやつらです。親が頑張って働いて稼いだお金をこんな事に使わさせてしまった事に腹が立ちます。僕は将来、親にお金を返すつもりです。ですが全部の金額僕のせいではないです。
☆質問です、今さら証拠もなく過去の事を話しA,C宅の親に当時の慰謝料(二万円ほど)を求めるのはダメですか?
本人について
A→金ないから無理あったら考えてた。
B→払う。
C→バイトしとらんし払わん。
Aについては外人なので親が面倒ぽいです。
そこでもう諦めたいのですがどのような解釈をれば良いのですか?勇気がでない自分自身が嫌になります。逃げたかのような感じかして…今頃あいつらは気にせず生きてると思うとこの時間の無駄遣いにイラつきます。いくら解釈し直してもモヤモヤが消えません。どうか助けて下さい。

A 回答 (5件)

いじめはもちろん良くはないですが、今関わりがないなら無理に関わらず前を見る方がいいです。


なかなか気持ちの整理はつかないでしょうがクズと関わり続けてもろくな結果にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/19 00:01

貴方の親御さんはそのお金のことを気にしていますか。


あの時のお金など言われるのでしょうか。
言われないのであれば、
貴方が就職してお金に余裕ができたら返してあげて下さい。

いじめを認めないのに慰謝料だけ払うと思いますか。
3人のうち1人だけに貰ったら満足しますか。
他の人たちを余計に恨むような気がします。

許さなくてもいいので、
過去の事と自分の中で区切りをつけて、
前を向いて歩いて行って欲しい と思います。

これからも理不尽なことがあるかと思います。
顔で笑って心で泣く(怒る)場合もあります。
この経験を自分の成長の糧にして乗り越えていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
自分自身一番心が浄化される回答でした

お礼日時:2017/04/19 00:02

警察に行きましょう!



アナタのやられたことは、明らかに犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/19 00:01

後、、、


自分のしている質問ですが、よければ少し考えてもらえませんか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9706790.html
    • good
    • 1

後、、、、


  強 く な っ て み る?

http://shuminavi.net/school/nomercyfightclub/

と、言うか、、、ツマラナい事が気になくなるぐらい、、、
    没 頭 すれば忘れます。

映画、ファイトクラブ は、お勧めですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!