アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の女子です!
今の学校では転校したばかりでクラスの男子にあまり馴染めないです...。話かけても引かれたり、目を合わせてくれなかったりされてます..。どうすればいいです...最近の中学生の男子ってどうすれば仲良くなるんですか...教えてください..。

A 回答 (3件)

中学三年なら友達も大切ですが受験準備も大変ですね。


友達作りは気をはってするものではないので、あまり気にしないで受験勉強を優先してください(^-^)
    • good
    • 1

学校行事があるならそこで仲良くなることが多いですね。


個人的には6月中に話せるようになってるなってれば、全然問題ないと思います。
一緒にいた時間が短いので、男の子達がまだ慣れてないだけだと思います。
高校1年生の時は、高校入学したばかりで周りは知らない人だらけたんですけど、夏休み前までには気軽に話し合えるぐらいになってました。
焦らずゆっくり、仲良くなるのを待ってみてはいかがですか?
あまり役に立たないかもしれません。
申し訳ないですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!