アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話の流れでボディーソープはナイロンのタオルで泡立てると言ったら「女子か、男はいちいち泡立てないだろ」と言われた事があるのですが一般的に男はソープ類は泡立てないものなんですか?

A 回答 (5件)

ごりらみたいな容姿のひとが 泡立てる♡ だとか発言したら


 女子か!・・とつっこみたくなるかもしれないですね
    • good
    • 0

そう言った人が,たとえば固形の石鹸を使うとき,その固形石鹸で汚れをこそげ落とすような洗い方をするのでしょうか。


そんなことはしませんよね。石鹸を泡立ててつかっているはずです。

汚れを落とすには,拭い落とすという方法もあるのでしょうけど,それは大まかな汚れ落としの方法であって,それ以上を求めるならば,泡で汚れを浮かして落とすのがいいようです。ただ,拭い落とすとかこすり落とすとかのほうが,肌への刺激がある分,洗ってる感はあるとは思いますけど。そして,そこに男らしさを感じる人もいて,あなたにそう言った人はそういう感性の人なのでしょう。

あなたのやり方,間違ってはいないと思いますよ。
    • good
    • 1

その人が勝手に決め付けているだけでしょう、人の好みに干渉するなと言いたいですね。

    • good
    • 0

泡まみれであります。

    • good
    • 1

いやいや、泡立てるのがフツーでしょ。


その人が変わっているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!