アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代男です
尿が泡立ちました
なにか病気とかでしょうか?

A 回答 (4件)

たんぱくが流れているのかも

    • good
    • 1

泡だっても消えていけばあまり問題視しなくてもイイでしょう。


いつまでも消えないようなら泌尿器科或いは内科を受診です。
    • good
    • 1

そうとも限らない


糖分多めに排出されてると泡立ちがよくなるよw

ちなみに私も尿はそれなりに泡立ちますが特に病気ということも無いです
基本「普通」ですね
    • good
    • 1

泡立つのは蛋白尿やな


腎臓が悪いんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/05/22 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!