dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のグループLINEを退会したらどう思われますか?
この前イライラしてる時にいっぱい通知が来てめんどくさくなって退会してしまいました。
ちなみに職場のグループLINEは業務連絡などは一切していません。
ただ、今から思えば退会したりして空気読めない人と怒らせていないかと気になってきました。
いきなり職場のlineを退会したらどう思われますか?

A 回答 (7件)

非表示設定または通知オフが良いかと思います。

また
退会して 同僚の方に聞かれた場合「間違えて消しちゃた」と言ってみては?
    • good
    • 0

私は間違えて脱会しちゃったから、もう一回入れてー( ᐛ )σって行って、入れてもらってから、通知をOFFにします(笑)グループライ

ですよね(笑)私も同級生の他愛ない話のラインが20も30もピンポンピンポン立て続けになり苛立ってその時は消しましたが、その中の友達が気にしてラインしてきてくれたので、間違えて消してしまった!!もう一回教えてー(´°̥ω°̥`)っていって入れてもらって、通知は鬱陶しいのでグループラインのみOFFにしてます(笑)
    • good
    • 0

人の付き合いは大変です。

なんか脱会されたのが後悔されてる感じがしますが--長く お付き合いしなければ ならないのなら 脱会は どんなもんか。別に対した付き合いの無いのであれば良いんじゃないですか
    • good
    • 0

業務連絡無いなら要らない

    • good
    • 2

衝動的ですね。


イライラは失敗の元てすよ。
今回は…間違いでしらばっくれる…しかない。

イライラした時と、眠たい時は気を付けましょう。
眠たい時、彼からライン来て返しました。
次の日、会社の先輩に間違って送ったこと気付いて、気を失うかと思いました。
    • good
    • 0

通知OFFにするだけではだめだったのかな?


すでに退会してるので今更ですが。
なにか言われたら、
「あれ?間違って抜けちゃってたかも」
とでも言って復帰、当然通知OFF。
    • good
    • 0

そのグループLINEを非表示にしてはどうでしょうか。


画面には再表示設定にしない限りは永遠に出てきませんし、もちろん通知もきません。
もし後で何か言われたら間違って非表示にしてしまったと言えばすみますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています