プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は古い上下使える木造アパートに住んでいます。アパートの両隣が空き部屋だったので夏の前にバルサンを炊いていたのですが。最近両隣に人が引っ越してきたので、バルサンを炊くのを躊躇しています(>_<) 両隣ともあまり近所付き合いがキライなタイプの人です(>_<)

挨拶しても無視で目が合えば慌てて玄関に入っていきます(^_^;)そんな状況でバルサンを炊く場合玄関に貼り紙するていどしか出来ませんが大丈夫でしょう?

質問者からの補足コメント

  • 大屋さんは今のアパートに関心が無いようで、電話しても自分達で勝手にしてくれと言われました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 23:27

A 回答 (3件)

バルサンより塩素系漂白剤のほうが良いのではないですか。

ブリーチとか、
ハイターの原液を塗るほうが効果的です。朝塗って密閉しておくのが一番いいようです。
部分的にもできるし。臭いが気にならなければだけれど。
    • good
    • 0

そうなんですか、、、。


じゃあ両隣の都合のいい日を直接聞いてバルサンのサイトにかいてある注意事項をよんで理解してもらうしかないですね。

それをしないと大量発生するといえば納得してくれると思います。
    • good
    • 0

直接が無理なら大家さんから伝えてもらうのが一番。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!