プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日学校であるグループに入れてもらおうと思ってるんですがなんと言ったらいいですかね?
中2女子です。相手は中1の時クラスが同じで出席番号が前後でよく話しました。もう1人は部活も同じでよく喋ります。あともう1人居るんですがその子はクラスが違います。中1の時は同じでした。
だから「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんとかのグループ入れてくれへん?」と言おうと思うんですがどうですか?

A 回答 (3件)

フラッと入ったらええねん!


ほんで嫌になったらフラッと出ればええねん!
もし、無理ーって言われたら自殺するやろ?
    • good
    • 0

いれーてって軽く

    • good
    • 0

良いと思いますよ‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!