総額230万円の車を頭金50万円で買うのありなのでしょうか?

A 回答 (3件)

?ありじゃないですか??

頭金は多く入れただけローン額が当然低くなるなので月々の支払いが楽です♪

しかし用意できる現金が50万円なら仕方ないと思います。

他にローンや借金があるとキツイとは思いますが。。

5年払いで金利が付いて\35,000/月くらいでしょうか?
(車代税込\1,944,000、利息3%、ボーナス払い無し)
    • 0

銀行や信販会社が応じれば頭金0円でも購入可能ですよ。

• 1

マイカーローンを組むしかないでしょうね。

買えないことは無いと思いますよ。
    • 2