dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トータルコミコミで走行距離58000万km.190万円で買うかトータルコミコミで走行距離2.2km.230万円どちら買うか迷っています。どちらも車種、年式は同じです。売る時のことも考えているアドバイスください

A 回答 (6件)

購入を悩む中古を買うと一生後悔します。

    • good
    • 0

そこまでなら、、、新車で買います。



2回目の車検で、また新車を買います。
    • good
    • 0

2.2kmは、おそらく22000kmの間違いですかね?


だとすると3万キロくらいの差で40万円も差が出るのか?
ありえない金額差ですね。
3万キロで40万円の差を考えると、コスパがいいのは58000kmのほうだね。
私的には、40万円の差がある場合は、走行距離はもっと差がないとおかしいなって気がしますけどね。
ちなみに、その中古車はどこで買われるのでしょうか?
    • good
    • 1

付き合う相手と同じように考えたら?


・走行距離58000km.190万円:経験人数20人w
・走行距離2.2km.230万円:ほぼ新品、遊び慣れていない
    • good
    • 1

58000万km=5億8000万km


2.2km=2km+200m
本当ですか?
    • good
    • 4

何年落ちか、にもよりますが、多分私の場合は売るころには二束三文ですので、初期コストが安い方にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!