「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今の会社に課長待遇で採用されて、試用期間が終わりました。採用時に役職手当18000円を言われていましたが、黙って試用期間は頑張りました。でも、今月も何も言われないので、上司に穏やかにメールで尋ねました。明日時間あるときに、話良いですかと私が言いました。無理ですかね。

A 回答 (2件)

質問文の内容が理解できません。


ご自身でもう一度質問文を読み返してみてください、理解できますか?
もう一度わかりやすく書いていただけると助かります。
    • good
    • 1

口約束だけかも知れませんが、聞いてみるのは無駄ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総務で雇われて、でも今や、経理と人事も担当しています、、ちょっとキツイです。未経験なりに、頑張って、問題は起こしていません。せめて、約束の手当は払って貰えたら、頑張り甲斐もあるのですが、、ブラックかなあ。

お礼日時:2017/04/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!