完璧に外出ししたとしても、ピストンしている際に精液は漏れ出ていると聞きます。

(1)これは、どんな男性でも必ず漏れ出ていると思っていいのでしょうか?


(2)また、漏れ出ている時には自覚はあるんでしょうか?
それとも無意識のうちにですか?


(3)漏れ出てしまった精液の量では、妊娠する可能性は低いのでしょうか?
(少なすぎると妊娠しない?)


妊娠するには、ある程度精液の量・勢いが必要と聞きました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

漏れてるなら完全な外出しではないですよね。


出る勢いがなくたって運動量があれば到達できます。
1滴ほどでも十分です。
だって出来ちゃったって中出ししてないのにまさか?…そんな感じでしょう?

避妊してない限り可能性なんていくらでもあります。
    • good
    • 0

私は、コンドームは、あまり付けたことが有りません。


理由は、いくら、コンちゃんが薄くても、感じが出ないからです。
中出ししなければ、100%妊娠は、
有りません。
私の、人生80年の結果です。
受胎は、微妙なもので、先走りの(淫水)や、我慢汁の中に僅かの量残れ精液が、有ったと、しても、精力は、弱く、とても、妊娠など、望めません。
従って、中出し以外の方法では妊娠の
心配は、皆無ですから、世の女性方、
心配は、無用です。
たとい、ゴムが破れたと、しても、
直ぐ、抜けば妊娠は、有りません。
ご心配の、外出しの約束で、ピストン中の我慢汁位では、絶対に、妊娠しません。
問題は、外出しの約束中、我慢出来ず、思わず、中出しした時、排卵時と重なれば、100%御目出度う、の、
世界です。
中出し絶対し無いと、豪語する男性は、10人に1人位です。
必ずコンちゃんの、お世話になりましょう。
    • good
    • 0

男が射精に至るメカニズム、


此れは、自身の意思では金輪際制御する事が不可能な不随意筋の収縮でしか起こり得ません、
なので、自覚無しに勝手に漏れ出すことは100%有りません、
皆さんのご意見とは対立するものですが、

膣へ挿入して内部でスラストしてる時にも仮に少しづつで有っても漏れ出ることは有りません、

精液が射出される時には当人には必ず自覚が有ります、

避妊無しでペニスを挿入してると当人の経験などが不足して射精のタイミングを捉えきれない人がいるのも現実です、
なので、抜去が間に合わずに膣内で射精してしまう図式です、
膣内で射精が有れば、精液の量の大小に関わらず排卵日などに行き当たると必然的に妊娠の確率は高くなります、
あくまでも可能性の問題であり必ず妊娠に至るものでは有りません、
排卵日と目される日の前後二日間(計四日)程度で、複数回以上の射精が膣内で有っても実際に妊娠に至るのは20%を少し下回ります、
更に、一度の射精で中に含まれる遊泳能力に優れた元気な精子が1億程度は必要です、
ところが、今時の男はこの能力を満たせないのが沢山居ます、
女性側に責任が4割有るなら男の側が6割です、
今不妊治療が真っ盛りなのもこの辺りが原因の多くを占めます、
これが③への答えです、
しかし、女性は悩みますよね、次の生理が始まるまではね、
その為には基礎体温を確りと記録して排卵日前後には彼には我慢をして貰う、
なんなら、質問者が一方的に手立てを施してそれなりの満足を与えて上げる位はね、

此れも皆さんの意見とは真逆ですが膣外射精は避妊には有効な手段です、
ただし、必ず遅れる事無くペニスの抜去が絶対的な条件です、
なので、男が未練がましくギリギリまで膣へ留まるのでは無く少し余裕を見て抜き出して最後は自身の手で扱いてでも射精をするコントロールが必要です、
女性には幾分不満足感が有るかも知れませんが、此処は我慢でしょうか?、

これからも、男の側が上手く射精をコントロールできる技術をマスターして、質問者もそれなりに協力して膣外射精で行為を持たれる事は問題では無いと思います。
    • good
    • 1

>ネットを見ていると「中に漏らした精液には精子は含まれてない」とか「含まれている」など、2通りの意見があって混乱しています。


>また、「漏れ出た精子では子宮の奥までたどり着けない」とも書かれていました。

ネットの情報は全て真実だと思いますか?
排卵日もアプリ情報ですよね?

避妊せずにセックスをしてから、自分に都合の良い情報だけを集めるのは無意味です。
膣外射精は避妊ではないというのは常識です。
コンドームが破れなくも100%の避妊ができないのに、何故コンドームなしの行為で妊娠しないと言えますか?
100%の避妊はセックスをしない事と、ピルを間違いなく飲むことでしか実現不可能です。
    • good
    • 2

> 完璧に外出ししたとしても、ピストンしている際に精液は漏れ出ていると聞きます。



「完璧な外出し」ってどんなんだよ?

って思い笑ってしまいました。

(1)出てる
(2)自覚なし
(3)量が多いより少ないほうが可能性は低いだろうが、少なくても妊娠する可能性はある。

「少なすぎると妊娠しない」とか、何情報?

「俺、量が少ないし、勢い弱いから中出しでも妊娠しいないから大丈夫」
って【ヤリ捨てする男がヤルため(中出しするため/した後)の言い訳から】から学んだようにしか思えない。

お父さんになったら、ちゃんと育児手伝いましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は女性です。分かりにくい質問の仕方ですみません。


危険日に外出しで行為があり、15分ほどピストンが続いたため、気になって質問させていただきました。

お礼日時:2017/04/18 12:15

そんなに気にするならなぜスキンを使わないの?絶対に生でないといけない切実な問題でもあるの?

    • good
    • 1

妊娠しますよ

    • good
    • 0

膣外射精そのものが男性の自己申告です。


責任逃れで出してない、と言ったらそれまでです。
射精をできるだけ我慢する事に集中していたら、僅かな漏れを察するでしょうか?

膣外射精は避妊ではありません。
それで妊娠している人がいる以上、男性の自己申告そのものがいい加減と考える方が適切かと。

>妊娠するには、ある程度精液の量・勢いが必要と聞きました。
誰にですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


ネットを見ていると「中に漏らした精液には精子は含まれてない」とか「含まれている」など、2通りの意見があって混乱しています。

また、「漏れ出た精子では子宮の奥までたどり着けない」とも書かれていました。



排卵日に彼氏と外出しでの行為があり、15分以上ピストンされたので、気になっています。

お礼日時:2017/04/18 11:33
  • 不随意運動<脳・神経・筋の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    不随意運動とはどんな病気か  自分の意思とは関係なく現れる異常運動のことを不随意運動といいますが、専門的には性状によって分類されています。  脳梗塞(のうこうそく)、脳出血、神経変性疾患などにより大脳基底核などの錐体外路(すいたいがいろ)に障害が起こるとみられることがあります。それ以外に薬の副作用でもみられることがあります。また、原因がとくにはっきりしないこともあります。  原因はさまざまなので、不随...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新高校一年生の女子です。 3月31日と4月2日に彼氏と生で性行為をしてしまいました。 もちろん中では

新高校一年生の女子です。
3月31日と4月2日に彼氏と生で性行為をしてしまいました。
もちろん中では出していません。
そして生理予定日はまだ20日なので生理は来てないんですが、ずっとムカムカがあって...
妊娠だけはしたくないので不安です。
お腹が痛いとか血がなどはないんですけど、ムカムカの吐き気のみなんですけど、妊娠ってしてますかね?
だれかお願いします。
本気で悩んでいます。

Aベストアンサー

生理予定日前でも、検査薬反応しましたよ!うっすらとかでも。
買ってみたら??
もしかすると、心配のあまりムカムカしちゃったりする事もあると思うし。整理も遅れて余計心配してたし。
私も昔、同じ感じで怖くて怖くて、誰にも言えなくて、神頼み状態でした!笑
でも整理は遅れて普通にきたよ。
けど、それからは、2度と同じ怖い思いはしたくないと、ちゃんとゴムつけて、てか、つけてもらってしてました。
今度からは、ちゃんとつけてもらってね!
今のうちに、彼氏に怖いって念押ししとくといいと思うよ!
痛い目みるのは、女だけだからね。

Q付き合ってない人の子を妊娠

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックス...続きを読む

Aベストアンサー

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、なんとしてでもこの子の為に頑張ろうと覚悟しました。

生まれてみたら、彼にも似てて、自分にも似てて、天使が舞い降りたと思うほど可愛く、中絶を考えた過去の自分を恥ずかしく思いました。自分の一生の幸せの殆どを使い果たしたと思います。本当に産んでよかった。

ただし、甘くないですよ。
育児は想像以上にきつく、金銭的にも頼れないと思うと、自分の器以上に働いてしまい、私は自分の汚点になるアルバイトまでしてしまいました。

お金もかかります、旅行どころか映画も見に行けない。相談できる人もいない。でもそれの何倍も幸せです。本当に子は宝

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、な...続きを読む

Q外出しについて。

男性にお聞きします。

外出しの時って、完全に外に出したと思っていても、ピストンしていると多少は中に漏れているものなのですか?


外出しの瞬間、
(1)膣から抜いてから手でしごいて射精

(2)膣から出すと同時に(手でしごかなくても)射精


これらは、(2)の方がギリギリまでピストンしているわけですよね?

ということは、ピストンの際に精液は中に漏れていると思っていいですか?




また、私の彼氏は先走り(前戯などで興奮すると出てくる液)が白く濁っているんですが、これは先走りではなく精液に近いのでしょうか?

Aベストアンサー

出るのは弾丸の鉄砲じゃなくて、水鉄砲なのだから、
蛇口をひねったりレバーを引けば、ホースからジョーーっと出るし、下を向いたりしごいたりすれば水が漏れるし、水滴が垂れる。
で、イクとわかったときは、トリガーに指をかける準備段階じゃなく、発射する引き金操作。スプレーのプシュプシュで出る。

綺麗さっぱり切れよくドンッと一発出るわけがない。

Q夫婦でセックスしている方に質問です

夫婦でセックスしてる方に質問です
すでに子供を産み終わっている方でこれ以上生まれたら困る方が大半でしょうが 30代で産み終わってその後もセックスすると思いますが
妊娠のリスクがあるのにどうしてできるのでしょうか
毎回産む気でするのでしょうか
どういう気持ちでしているのか よろしくお願いします

Aベストアンサー

やっぱりさ、いつしても妊娠すると思ってない?
愛情があれば育てられないのにしていいのか?って365日いつでも妊娠するわけではないんですけど。
仮に妊娠したとしてだからデキ婚という言葉があるんじゃないの。
みんながみんな育てられないわけでもないのに、育てられない前提で物を言ってるけど何をそんなに拘ってるのか。

そして補足が誰宛なのかがわかりません。

そんな事より産んだのに虐待や殺してしまう親の方を気にかけて。

Q射精 妊娠 我慢 精液 外だし 性行為

良く、ネットで見かけるものに性行為中、
「イク直前に、ギリギリまで我慢すると本人の意思とは反して気づかずに射精する」

「男性が自身の射精を認識する前に実は少量の精液が漏れ出す(?)」という記述を見かけますが

「いきそうだ」となったときに抜いて、外で射精を確認しても前述したことはあり得るのでしょうか。

また、自覚のない射精は本当にあるのでしょうか。
例えば、性行為中に「イきそう」と感じた際にピストン運動をやめ、刺激を加えるのをやめたとして、興奮が一時収まるというのが私の場合よくありますが
その時に気づかない射精が起きているものでしょうか。

回答お願いします。

Aベストアンサー

初めはゴム無しで、しばらくしてゴム付けて。
これは確実に妊娠します。
私が、そうです。
3人の子が居て子作り終了の予定が、4人目に・・・
何か我が家に大切な事を教えてくれる為に、この子は来てくれたんだと思ってます。
もし、あなたが妊娠を望まないなら確実に初めからゴム有りで・・・

Q外出しでの妊娠

4月16日の朝に、外出しでの行為がありました。


基礎体温は測っていないのですが、生理周期はだいたい安定しています。
生理周期に従うと、排卵日は4月18日あたりです。



今日あたり(5月1日)が生理予定なのですが、来る様子がありません。


また、彼氏に「この間、全く中に出さなかった?少しでも中に出した覚えはない?」と聞いてみたところ、「少しは出たかもしれない」と言われました。


ピストンの最中にちょっと出たかも……とのことですが、そのような弱い威力(?)の精液でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?



また、もし妊娠している場合、今現在(5月1日時点)は着床して何日後なのでしょうか?

Aベストアンサー

16日に射精された精子は、19日までは受精能力を有していますので、仮に18日に排卵があった場合は、約20~23%の確率で妊娠に至ります。

記載されているような状況での射精であっても、十分に妊娠の可能性を含んでいますよ。

18日を排卵日と仮定した場合は、受精した受精卵は25~28日には子宮内壁に着床しますので、5月1日であれば、着床後5~8日になります。

チェックワンファストなら、直ぐにでも検査可能ですよ。

Q質問があります。 現在妊娠しています。初診にはまだかかっていません 夫は膣内での射精が難しくシリンジ

質問があります。

現在妊娠しています。初診にはまだかかっていません

夫は膣内での射精が難しくシリンジ法で自己タイミングをとっていました
ですが、先月に一度だけ久しぶりに最後までちゃんとできたのです!
そして今月妊娠がわかりました。

中出し成功でできた子なのかシリンジでできた子なのかは妊婦検診を進めていくうちにわかるのでしょうか? (第二子とかを考えるときにシリンジでもできる実績できたらそれはそれで次もそうしたいので)

わたし自身基礎体温は低温&ガタガタで排卵日の特定がわかりずらくもあります。
出産予定日聞けるくらいまで待てばわかるのかなーとかは思ってるんですが、基礎体温を載せるので意見聞かせてください(^o^)

最終生理 2/5〜2/9
生理周期 データ消えて4カ月のみ 10月から30.32.33.34 と徐々に周期伸びながら生理きてました

基礎体温 低温期35.7〜36.1 高温期36.2〜36.3

2/17 中出し成功
2/21.2/23 シリンジ法

3/7 ドゥーテストにてわりとはっきりした陽性


ルナルナ予想でさ3/9生理予定だったみたいです。

がくっと下がったり上がったりでわかりにくいとはおもいます..
20日にがくっと下がってるのですが、その後がくっと上がっても体温は36.0台。
なので24日が高温期範囲の36.29だったのでこの日が高温期1日目かな?とはおもっています。

けど、20日が排卵日の場合生理が28〜29くらいでくる計算になるから先月とくらべてかなりずれたなぁ、と..

どーしてもどっちの子かしりたかったけど、排卵日の特定はこれくらいしか日数に差がないとやはりわからないですかね(°_°)

病院では排卵日がわかるんですかね?
それとも受精日がわかるんですかね?

いっぱい書いてごめんなさい。
6週をめどにいこうとおもっているので待ちきれなくて(*ω*)
相談のってください!

質問があります。

現在妊娠しています。初診にはまだかかっていません

夫は膣内での射精が難しくシリンジ法で自己タイミングをとっていました
ですが、先月に一度だけ久しぶりに最後までちゃんとできたのです!
そして今月妊娠がわかりました。

中出し成功でできた子なのかシリンジでできた子なのかは妊婦検診を進めていくうちにわかるのでしょうか? (第二子とかを考えるときにシリンジでもできる実績できたらそれはそれで次もそうしたいので)

わたし自身基礎体温は低温&ガタガタで排卵日の特定がわかりずら...続きを読む

Aベストアンサー

どちらの子かわからないってそんなのがここでは多いんですよ。
わざわざ受精日を知りたいって妊娠出来たなら何処でもいいのに。

こんなガタガタで不順だったら素人にわかるわけないです。
あとは胎児の大きさでいつ頃くらいわかるかもしれませんので初診で来てください。
しかしよくこんな低温で妊娠成立しましたね。
検査薬にクッキリ出たという事ですよね?
ここまで低いと妊娠はあり得ないと思っていたところがあったので。
低いままだと継続が出来ないので流産の可能性もあるので早めに病院行かれた方がいいかも

Q皆さんすみません。今、お風呂でやってしまった。 私達夫婦は、いつもお風呂一緒なんですが、何年かぶりに

皆さんすみません。今、お風呂でやってしまった。
私達夫婦は、いつもお風呂一緒なんですが、何年かぶりにお風呂で!
のぼせるかと思った。今水分取ってます。
2回戦は、あるのか?40代夫婦まだまだがんばれるかなぁ?
何か嫌われる質問ですみません。

Aベストアンサー

仲良き事は美しき哉

頑張ってください。

Q高校生だけで産婦人科は入れますか? 診察してもらえますか? 親に強制連絡とかありますか?

高校生だけで産婦人科は入れますか?
診察してもらえますか?
親に強制連絡とかありますか?

Aベストアンサー

>高校生だけで産婦人科は入れますか?
入れます。
>診察してもらえますか?
もらえます。
>親に強制連絡とかありますか?
ありません。

Q誰との子供か知りたい

今、28週の妊婦です。
予定日は、7/28です。
ここ最近になり、エコー写真を見て顔の形から、もしかしたら一夜限りの人の子では…と思うようになりました。

▪️最終生理開始日:10/21(約7日間)
▪️生理周期:28週〜30週
▪️SEX日
・主人:11/5.6(中出ししてます)
・一夜限り:11/2(挿入前にコンドーム着用してます)

魔が差してしまい、一夜限りの人と寝てしまいました。
主人とは中出しで行い、1日は射精後、精液が漏れることもありませんでした。

この場合、どちらの子なのでしょうか。

Aベストアンサー

お答えします、60才の趣味のエッチ研究家です
10月21日が生理開始日ですから排卵したであろうと予測されるのは開始日と整理周期からっ考えて14~15日後で
11月4~5日(排卵日)となります
一夜限りかたはコンドームもつけてますのでご主人の精子と合体と考えてよいのではないでしょうか
2日の射精前に精子の漏れてることもあるでしょうがその程度の数では妊娠したと考えれないでしょう
1度の射精で通常8千万個から2億個の精子が出ます ちなみに5千万個では不妊ですって
最後に逆質問ですが一夜限りの方はご主人より魅力的なことがありましたよね?良ければ教えてください
いずれにしてもご主人の子供ですから安心してこれから出産まで過ごしたらいいと思います


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報