性格いい人が優勝

段ボールはどこで売っているのか?

A 回答 (7件)

ホームセンターです。

    • good
    • 1

スーパーに行けば、無料でもらえますよ

    • good
    • 0

大きな食料品店では購入者に無料で配ることがあります。

(品物を持ち帰るために使用するという事)
家電屋さんでも交渉次第で無料でいただけることもあります。

ホームセンターにはいろいろな大きさの段ボール箱がたたまれた状態で売られています。
サイズを正しく認識でいるのであれば通販でもよいと思います。

最近引っ越したお友達から、処分に困っている段ボール箱を譲ってもらうという方法もあります。

・・・
自分はホームセンターで購入します。
必要なサイズを即日入手できますからね。
    • good
    • 0

ホームセンターへGO!!!



色んなサイズ置いています。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

スーパーに只で売ってますが。

    • good
    • 1

ホームセンター

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!