アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は無意識の内に心が病んでいたのかも知れません。
最近優しくて元気な同級生が部活に入ってきました。
彼は男子にも女子にもすかれていて尊敬します。
2017,4,18水曜日の今日、それは僕が高校で生きてきた中で最も前に進むことができました。
部活中自分と不仲であった彼女が彼と明るく接していた事が引き金と成りました。
それまで何故彼女に話しかける事が出来ないのか僕には解りませんでした。
けれど今日を境に僕に無くて彼にある物、それがぼやけながらも分かった瞬間今まで悩んでいた事がちっぽけに感じました。
同時に何ぜ人と明るく接していられるのどろうか。
それが羨ましくて羨ましくて今の自分がどうありたいのかが良く分からなくなりました。
僕は高校入学前、高校生活とはいつまでも笑っていられる人生が送れ新しい自分が見つかる所だと思っていましたが、そんなことは無くただ平然と高校生活を送って来ました。
今思い返すと昔の自分の方が輝いていたと思います。
僕はどうしたいのでしょうか。

A 回答 (2件)

大学の、心理?を専門にしてある先生を訪ねてみてください!

私も自分がなんにも出来なくて無力感で寝たきりで落ちぶれていた時、大学の先生のお話を聞いて、自分が何に悩んでるかさえ分からなかったのに、ほんとにすっきりしました!
全てがわかります!
とにかく行ってみてください!
    • 0
この回答へのお礼

日曜日に時間があったらいってみたいと思います。ありがとうございました。

あなたはあなたらしく自分を認めて生きていくべきだと思います。

一度気分転換に旅行でもどうですか?
きっと何かいいことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。