アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万引きはエッチしたら許してくれるんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが万引きしてしまって


許してもらうためにエッチしてあげるのですか?

逆に怒られます。
激怒されます。許してもらえませんよ。

正しいことは何ですか?考えてください。
宝塚じゃないけど
清く 正しく 美しく 誠実に
    • good
    • 0

ここじゃなく、万引きGメンと店長に相談してみてください。

    • good
    • 0

なら、初めから、売春して下さい。


て、ドチラも違法です。
が、売買春は、合法?警察の管理の元、グレーゾーンで行われていますので、ソチラが宜しいかと?
    • good
    • 1

AVの企画物ならあるな

    • good
    • 0

言葉足らずでしたね。

店長に初めて万引きをしたのだと思われれば、厳重注意だけで警察を呼ばずに許されることもありますが、常習性があると判断されれば警察に突き出されます。悪徳店長でなければ、エッチするしないは関係がないと思います。
    • good
    • 0

ドヘンタイなら。

    • good
    • 0

そうですね・・



その時に 写真やビデオに撮られ その人達の奴隷になるかも知れないが?

そして 最終的に 警察に駆け込み 万引きした事も解かってしまう・・と いった結末・・かな?
    • good
    • 0

許してくれる人もいると思うけどそんな簡単にヤるのはよくないと思う

    • good
    • 1

当然、許してくれます。


周りに悟られないようにしないといけません。
    • good
    • 0

万引きをした店の店長次第では見逃してもらえる場合もありますが、常習性があると思われたら警察を呼ばれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!