ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こんばんは。
ライブDIO ZX 前期(AF35)にジョルノ(AF24)のギアを付けるとハイギアになるんでしょうか?カウンターギア、ファイナルギアのことについてです。分かる方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ローギアになりますので、加速は良くなりますが、

最高速度が低下し、燃費も悪化します。

仮に、現在7500rpmで63km/h 出ているとして、
ジョルノのギアに交換すると、7500rpmで57km/h になります。
    • 0
この回答へのお礼

質問回答ありがとうございます。
ローギアになるんですね!ありがとうございました。Gダッシュだったらハイギアになりますかね?