アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ秋葉原の男子トイレで普通にチーをしてたら
隣でチーしてたスーツ姿の小さな小肥りの兄ちゃんが突然人の物を覗きみながらおっきいとか言い出して息荒々しくなんかしてた笑

これは性犯罪の被害になるのですかな?寒
謎の出来事に遭遇する事が多々あるのですがこれは焦りました。
皆さまの対応の仕方を聞いてみたい。

ちなみに私は吹いてしまいました笑

A 回答 (2件)

駅の、男便所で用を足して居たら、近くの男が、陰経を、勃起させて、しごきながら、人の顔を見て居ました。


こう言う、ホモ変態は、何度も見掛けたものです。
皆、呆れて、見るだけで、其れで終わりです。
私も最後迄、見届ける訳にも行かず、
最後は、どう成ったか、解らずじまいでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまにして思えばおぞましき光景ですよね。
この国は自由の国なんですな。悲

お礼日時:2017/04/19 00:25

笑い話のネタにして下さい。


その後、何もなくてよかったね!
「息荒々しい」の次もきになる〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危ない性癖なんだろうなと解釈しました笑

お礼日時:2017/04/18 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!