プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年生です。関西の高校に通ってます。

学年にすごいカッコイイ人がいます。みんなから人気で、みんなにイケメン!と言われています。私もカッコイイな〜と思います。

でも、ある男たらしな友達がいて、その子は、「え?全然タイプじゃないんだけどあんなの。なんでみんなカッコイイとか言ってんの?」 と言ってたんです。

でもそのたらしな友達が夜、イケメンに、LINEで「追加しました〜 宜しくね(∩´∀`∩)」 みたいなキャピキャピしたLINEを送ってたんです。

その子はよく、カッコイイ男の子の事を、カッコよくない、とか言っておきながら裏ではすごいLINEとかして落としてるんです。 カッコイイ人を狙ってるのを悟られたくないのかいつも否定的ですが、イケメンの前になると色気出しまくってて正直気持ち悪いです...

何なんですかね?みんなに、「私全然イケメンなんかに気がないよ〜」って思ってもらおうと頑張ってるんですかね?

その後も、狙ってるでしょ〜w みたいな事をみんなで問い詰めたら、 「ないない ほんとないね 無理無理」と言っました。いやもう狙ってんのバレバレなんだよって感じですよね。 すごいなんか嘘つかれてる事に腹が立ちます。

こういう子、みなさんならどう思います?

質問者からの補足コメント

  • 私は、イケメンとLINEしてるのがムカつくんじゃなくて、 嘘つかれてる事にムカついてるんです笑

    一応誤解されないために...

      補足日時:2017/04/19 02:32

A 回答 (6件)

私は絶望的に男子に興味が無いのでアレなんですが、女子から確実に嫌われそうですね…。

でも、男子はぶりっ子は嫌いな人はあまり居ないと思います…(勝手な偏見ですが…)自分に興味を持ってくれるというだけで嬉しいのでは?

でも、表と裏で言ってることが違うのは嫌ですね…泣

回答に嫉妬乙とか来ないといいですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
ほんと嫌です。むかつきますすごい... あっ、危ない、一応補足にかかせてもらいました!

お礼日時:2017/04/19 02:33

大人になったらそんな女周りにうじゃうじゃいますよ~(笑)


たぶんそう言って、少しでも競争率を減らそうとしてる気もします。
でもそういう子って長続きしないですよね。でも男を絶やさないので
すぐ次を探す。で、すぐ相手ができるから自分がモテると勘違いしちゃうんですよね。
イケメンと付き合えても所詮うわべだけ。長く一人の人と付き合うほうがずっと幸せですよ。
質問者様はその子とは仲良しなのかな?自分の好きな人がターゲットになっていない限り、
他の友達とのネタ程度にあしらっておけばいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、、、そうしておきます(^-^;

お礼日時:2017/05/11 01:06

子供だね〜


無邪気ですね
テレビ番組の スカッとジャパンを見て
スカッとしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしたいです!! スカッと笑

お礼日時:2017/05/11 01:05

正直にしないといけない決まりでもあるんですかー?wあーあ、って思って本人にいじっちゃえばあなたの人気者かも。

テメーコソコソやるんじゃねー!ファンクラブ通せやー!って聞こえるが、まあ、イケメンと上手くいくといいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、上手くいくといいっすね笑^^;

お礼日時:2017/05/11 01:05

「男たらしな友達」とありますが、それは友達なんですか?主さんはその人を見下していますよね?他人がどうあれ、人を見下さなければいけない派閥にいる必要があるんでしょうか?


まして人の色恋を把握しなければ気が済まないなど、ワイドショー並の感性ですね。浅ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、嘘つかれてるんですよ??! しかも友達見下すとか出来ないですよ!!

お礼日時:2017/05/11 01:05

イケメンと思ってるから、イケメンじゃなくねとか言うんでしょう笑笑



プライドがあるのかなあ笑っ

私はミーハーじゃないわよ!的ないい女感出したいのかも。

確実狙ってるでしょうね笑っ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!まじわかります、、

お礼日時:2017/05/11 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!