高校1年生です。
ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります。でもなにより、皮を剥いて勃起すると裏筋が張って痛いです。
これは普通ですか?
勃起時に皮を剥いても締め付けは一切感じないのが普通なんですか?

A 回答 (2件)

ペニスの皮が、通常時、は、難なく剥けるのに、勃起時に、包皮が、陰茎を締め付けるのは、仮性嵌頓包茎の、疑いが有ります。

泌尿器科医を受診し、包皮の一部を切り取って貰いましょう。
簡単に、良くなりますよ。
    • 0

皮が剝ければとりあえずは仮性包茎なので大丈夫だと思います。

一番いけなのは真性包茎で通常時でも
勃起時でも手で剝くことさえできません。剝くだけで痛くて大変だそうです。

あなたはまだまだ成長段階でペニスの鍛え方が足らないからだと思います。
勃起すると裏筋が張るのは当たり前で皮膚が弱いと痛みを感じるかもしれません。

回数を重ねて少しずつ痛みに慣れれば自然に痛みを感じなくなります。
皮を剝いた状態のペニスの皮膚を鍛えましょう!お風呂でお湯をかけたり
皮を剝いた状態でパンツを履いて慣れることです。

あまり気にし過ぎていじり過ぎると別の痛みが来るので注意しましょう!
    • 0
  • 嵌頓包茎<男性生殖器の病気>の症状や原因・診断と治療方法

嵌頓包茎とはどんな病気か  真性(しんせい)包茎で包皮が狭い状態である時に、無理に包皮をめくって循環障害を起こし、著しい浮腫(むくみ)を起こした状態です。 治療の方法  治療が遅れて浮腫が強まり、用手的整復が不可能な場合には手術が必要なので、すぐに泌尿器科を受診してください。  まずは用手的に整復を試みます。親指で亀頭を押しながら、両方の人差し指と中指でめくれてはれた包皮をはさみ、元にもどします。  ...続きを読む