高校1年生です。
ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります。でもなにより、皮を剥いて勃起すると裏筋が張って痛いです。
これは普通ですか?
勃起時に皮を剥いても締め付けは一切感じないのが普通なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ペニスの皮が、通常時、は、難なく剥けるのに、勃起時に、包皮が、陰茎を締め付けるのは、仮性嵌頓包茎の、疑いが有ります。


泌尿器科医を受診し、包皮の一部を切り取って貰いましょう。
簡単に、良くなりますよ。
    • good
    • 0

皮が剝ければとりあえずは仮性包茎なので大丈夫だと思います。

一番いけなのは真性包茎で通常時でも
勃起時でも手で剝くことさえできません。剝くだけで痛くて大変だそうです。

あなたはまだまだ成長段階でペニスの鍛え方が足らないからだと思います。
勃起すると裏筋が張るのは当たり前で皮膚が弱いと痛みを感じるかもしれません。

回数を重ねて少しずつ痛みに慣れれば自然に痛みを感じなくなります。
皮を剝いた状態のペニスの皮膚を鍛えましょう!お風呂でお湯をかけたり
皮を剝いた状態でパンツを履いて慣れることです。

あまり気にし過ぎていじり過ぎると別の痛みが来るので注意しましょう!
    • good
    • 0
  • 嵌頓包茎<男性生殖器の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    嵌頓包茎とはどんな病気か  真性(しんせい)包茎で包皮が狭い状態である時に、無理に包皮をめくって循環障害を起こし、著しい浮腫(むくみ)を起こした状態です。 治療の方法  治療が遅れて浮腫が強まり、用手的整復が不可能な場合には手術が必要なので、すぐに泌尿器科を受診してください。  まずは用手的に整復を試みます。親指で亀頭を押しながら、両方の人差し指と中指でめくれてはれた包皮をはさみ、元にもどします。  ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q勃起時はもちろんのこと、通常時でも皮は剥けた状態です。亀頭の大きさの関

勃起時はもちろんのこと、通常時でも皮は剥けた状態です。亀頭の大きさの関係ですかね?
看護士の妻はそれが珍しいみたいです。
彼氏さんや旦那さま方はいかがですか?

Aベストアンサー

日本人男性の8割は包茎という統計があります。
看護師の奥様は、患者さんのナニも職務として扱う?見ることもありますから、8割包茎から考えれば、常時剥けている方が少数派なので珍しく感じるのではないでしょうか。
温泉とかで前を隠している方が圧倒的に多いのもうなずけます。
8割のほとんどは剥けば剥ける仮性包茎(常時も勃起時も皮かぶりだけど)で、真性包茎(ナニの皮の口が小さくて亀頭が絶対出ない・出せない)は数%だそうです

Q高校1年生です。 包皮輪狭窄は、包皮輪を広げる運動をすれば治ると書いてある記事をたくさん見ますが、本

高校1年生です。
包皮輪狭窄は、包皮輪を広げる運動をすれば治ると書いてある記事をたくさん見ますが、本当にそんなので治るのでしょうか?
勃起時には剥けますがカリで締め付け感があります。
亀頭が膨らむのは普通のことでしょうか。皮を剥いてオナニーはできません。力を入れると締め付けが強くなり痛いです。

Aベストアンサー

かりくびを大きくしないと、刺激を与えて、痛くないていどに。

Q汚い話です。苦手な方は閲覧しないで下さい。 彼とのH中に、バックでイッた後に四つん這いになってる状態

汚い話です。苦手な方は閲覧しないで下さい。

彼とのH中に、バックでイッた後に四つん這いになってる状態で初めてお尻の穴に指を入れられました。
最初は変な感じでしたが、彼が、小指入ってるよ?腰動いてるよ、気持ちいいの?など言葉責めをしてきました。
膣も同時に指を入れられ、何が何だか分からなくなって、体が熱くなってきてすごく大きな喘ぎ声が出ました。
ビクビクしてへたると彼が指を抜いてくれました。これはイッたのでしょうか?
また、こんな女は稀ですか?

Aベストアンサー

普通にイクことは何回もありますが、少し違う感じでした。勝手に腰が動いてとまらなくなって、変な感じでとても気持ち良かったです。

女性のイクのは、種類があります。
0)クリいき

中いきも2つ

1)正常位で浅くピストン…Gスポット攻め

2)深く挿入後、こねくり回してもらって……ポルチオ性感・内臓が揺さぶられるような不思議な感覚

3)アナル感覚…お尻の穴に異物を入れられる感覚

以上4つあり、それぞれ すべて感覚が異なります。

おそらく、普通にイクとは、くりいきかな?
最後は、アナル感覚かな?
きっと、貴方は、アナル性感の才 あるかも!
浅くゆっくりが基本!
必ずコンドーム使用!時間かけてゆっくり開発!本物は、週1 指は毎回でも大丈夫!

Q中学3年女子です❢❢ 明日肉芽の治療でもしかしたらお尻に麻酔注射をするかもしれないです!!(昨日から

中学3年女子です❢❢
明日肉芽の治療でもしかしたらお尻に麻酔注射をするかもしれないです!!(昨日から一日中泣いてます( ´•̥ו̥` ))

麻酔注射って泣くほど痛いんですか?

お尻にする注射ってほかよりも痛いんですか?
(インフル注射で涙目になるくらいのビビリです(._."ll))

Aベストアンサー

子供の頃って確かに 注射怖いですね
でも わざと何でも無さそうな振り 強がりしていたものでした
注射なんて 大した事無いですよ
あっという間

子供の頃 多分お尻にペニシリン?? 打った事あったかなあどうかなあ・・
注射なんて大した事無いです 一瞬ですよ
麻酔を打って貰えるだけ良いです
私は麻酔無しで 怪我を2度くらい切られたり縫われています・・むかっ

麻酔無しの方が怖いです・・
御大事に

妊娠貧血の時は でかいのを打たれましたー・・
どんまいどんまい

Qちんこの皮が余る

初めまして。
現在高校2年の男です。
ちんこの皮が余っていて困っています。
一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。
もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。
僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか?
もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

Aベストアンサー

30代の仮性包茎の男です。

ズル剥けが大人のイメージとしてあるようですが、
そのままで十分大人なので安心してください。

ダイエットした場合は、減るのではなく、
下腹部に埋まっていた部分が出てきて
その部分にも皮が必要になったために
減ったように見えたのではないですか。

いわゆるズル剥けの人でも、
切り取ってしまわない限り包皮があるのが
普通ですから、あとはそれがどれだけ
余っているかの違いだと思ってください。

温泉などに行くといろいろな人がいます。
亀頭に引っかかっているならまだいい方です。
僕などは以前は包皮をたたむようにして
亀頭を出していました。見栄え剥きというものです。
今はもう気にしていないので、ありのままでいますが…。

もう少し成長するかもしれませんが、
皮だけが自然に縮むということはないと思います。
どうしても気になるなら、内側に折りたたんでおく
というのはどうでしょうか。

Q女性の方はタイプの男性を見るとセックスしたいと思う気持ちはどんなときにおきますか?男はいつも綺麗な顔

女性の方はタイプの男性を見るとセックスしたいと思う気持ちはどんなときにおきますか?男はいつも綺麗な顔とスタイルの女性を見るとセックスしたくなります、女性の方もそうですか?

Aベストアンサー

はい、女です。
性欲はある方だと思いますが、その手の行動に関しては非常に慎重です。
妊娠や性病リスクが常に頭にありますので。男性は平気ですが、女性が感染すると子宮癌を誘発するウイルスなどご存じですか?ワクチンが重大な副作用を及ぼすケースがあると、数年前から問題になっています。

それを考えなかったとしても、大半の女性は慎重であると思います。
よく「私の身体が目当てだったのね?!」って台詞を聞いた事がありませんか?
お互い様とはいえ、身体だけでなく心も通じ合えないと虚しく思えるのです(たとえ見せかけだったとしても)。
それに貞操観念が男性より強いです。
そもそも男性が何人も経験している女は嫌だとか、処女が良いとか言うじゃありませんか。
上手くごまかせる人もいますが、本命のために貞操を守りたいというのが女心。

Q旅ヌード

この人誰ですか?

Aベストアンサー

吉川あいみでしょうか。

Q真性包茎

こんな質問をこんなところでするものではないと思うのですが質問します。
私は今高校生で、真性包茎ながら清潔感を保つためになんとか洗っています。 最近剥けてたほうがいいのかな?なんて思ったので、毎日剥く練習をしていますw
それを繰り返し行っていけば徐々に剥けてくるのでしょうか?
できれば手術は痛そうなのでしたくないのが正直なところです…怖いんで…

Aベストアンサー

泌尿器科で保険付きで 皮を切りましょう。
汚れが溜まり病気になりますよ??

Q高脂血症と言われてしまいました。

先日会社の健康診断結果をもらいましたが、別に封筒の中に高脂血症と、簡単にはいかなくとも身体に良い飲み物、ヨーグルトは無糖などが良いのでしょうか?ちなみに47歳♀中性脂肪85、HDL77,LDL161でした。尿蛋白+でした。
アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

運動しましょう。

高カロリー、高脂質の食事と運動不足も高脂血症の原因になります。

毎日2km以上を早歩きするくらいでも十分です。
これなら30分程度、場合によっては朝の通勤時の運動で済ませられるかもしれません。
(帰りにも同様に歩けば効果は倍かな?)

Qよく【節約術】とか 1000万貯めた。 とか マイホーム購入で 夜間買い出し 早朝買い出し 風呂節約

よく【節約術】とか 1000万貯めた。
とか マイホーム購入で 夜間買い出し 早朝買い出し 風呂節約 電気消灯 …とか
そんな 【不敏な思い】子供逹の なんの 思い出になるの??
商品購入なら ネットが安い とか ポイント使いは 理解しても。
不敏生活するくらいなら 【専業主婦働け】としか 思えない。
【1円我慢するなら 1円生めよ】
とか おもうけど お金は使う為に あるんだと思わない?

Aベストアンサー

人それぞれなんでしょうね。
私は貴方と同じ考えです。
「時間を金で買う」感覚があります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報