電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めての性行為をしました。
しかし、彼のモノがちょっとしか入らなくて壁のようなものにぶつかって、そこからは痛くて進むことが出来ませんでした。
その壁のようなものは何なんですか?
そこからさらに進もうとすると裂けるような痛みがあり、断念しました。
どうしたらその壁を突破できますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

潤滑が不十分なのだろうと思います。



性器同士も、人間の皮膚と皮膚なので、摩擦すると痛みます。しかも粘膜なので強い痛みを伴えば行為の続行は不可能ですね。

だから、通常は女性は愛液、男性は通称ガマン汁と言われる体液が分泌されて潤滑剤の役目を果たします。

初めての行為ならば避妊してますよね。避妊すれば男性からの潤滑は無理なので、あなたが十分に潤ってないと難しいということになります。

では、どうすれば十分に濡れるか、ですが、精神的にも身体的にも、満たされ、高める必要があります。

たっぷりとキスをして、できれば彼に全身を舐めまわしてもらいましょう。

じっくり時間をかけて、愛の言葉を囁きあって気持ちを高めましょう。

あなたがエロい気持ちでいっぱいになり、トロトロの状態になることで、「壁のようなもの」は無くなります。

気持ちが最高潮になったら、ダメ押しで彼があなたの局部を舐めまくってくれるといいですね。

直接唾液で濡らす効果以上に、精神的な安心感やエロい気持ちの高まりと共に、身体は完全に受け入れ体制が整います。

結局、彼の協力が必要だということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、受け入れ体制になっていなかったのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!