プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう冬の様な寒さは無いですよね?

A 回答 (4件)

ありますね


きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やだなー

お礼日時:2017/04/20 16:03

この後、梅雨の季節が来ます。


今の夏場もどき気温に慣れると、梅雨の寒さは「冬の様な寒さ」にも感じます。
しかし、絶対温度で見れば、「冬の様な寒さ」はもうないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

温度差で寒く感じるわけなんですね。

お礼日時:2017/04/20 16:02

あなたがどちらにお住まいなのか分かりませんが、私の住む兵庫県に関して言えば、標高の高い地域でない限り雪が降る事はないと思いますし、霜が降りる可能性は低いと思いますが、全世界的に異常気象なので何が起こるか分からないと思います(こちら兵庫県では数年前、4月下旬に雪が降った事があります)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は東京の多摩に住んでます。
東京からすればかなり南なので、暖かいと思いきや寒いんですね。

お礼日時:2017/04/20 16:01

北海道は雪降ってるよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい

お礼日時:2017/04/20 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!