これ私の手なのですがやけど跡がリストカットしたみたいと言われます。今は長袖来てるから隠せますが夏になると半袖になるから隠せません
気にしすぎですが?

「これ私の手なのですがやけど跡がリストカッ」の質問画像

A 回答 (1件)

気にしすぎですよ、かえって隠そうとした方が、ちらっと見えたときにリスカしてるの隠してるって思われますよ。

• 2
  • 熱傷・やけどのまとめページ

熱傷(やけど)とはどんな外傷か  熱傷は、一生のうちに誰でもが一度は経験するといっても過言でないほど頻度の高い外傷のひとつで、熱で皮膚の組織が破壊されて、本来もっているべき防御機能が失われてしまった状態のことです。  熱傷の程度は、皮膚に受けた熱の温度と熱を受けた時間によって決まり、高温でも瞬間的に受けた熱は比較的浅い傷害にとどまりますが、低温でも長い時間受け続けると深い傷害になります。 原因は何...続きを読む