プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現地の最近仲の良い友達にスナップチャットで
Why are you so cool ??
と送りましたですが、
相手から
Your a wee pなんとか
と言われました!

10秒しかSnapchatの画像が見れなくて
意味を理解できませんでした。

そしてpから始まる単語のスペルを
忘れてしまいました。

わからずにNooooという
スタンプでとりあえず返したら
相手から、
I reckon xときました。

わかるかた教えていただきたいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

一番いいのは、今度から分からない時はWhat does "P" mean?と聞いてみる。

向こうも略語をイキナリ言っても分からない事もあるんだとは思いますし。

まあ、この意味でしょうけど、、、、、pretty。

http://www.urbandictionary.com/define.php?term=p
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!