アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトテニスをやっている者です。
指先の皮がむけてしまうので、テーピングをしてみようと思うのですが、やはり握った感覚が違ってうちずらかったりするのでしょうか。
また、良いテーピングの種類などがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

スポーツ用品店でご相談ください。

そんなご相談にも専門店です。
貴方だけ固有の問題、ではありませんので。
    • good
    • 0

>指先の皮がむけてしまうので、


豆ができるってことでしょうか。痛みを伴うだけでなく、皮が浮いてしまい
しっかり固定されなくいろいろ支障出るのはわかりますが。

古くはさっさと潰してしまいクッションになってる水を抜き痛みには耐える...
なんてのが当たり前だと思いますが。

なんだろなー
それくらいならさっさとやってみちゃった方が
自分の環境での正しい結果だし、早くて正確なんじゃね?

「テーピング」の意味もなんかすれ違ってる気がする。
    • good
    • 0

指先がどこのことかわかりませんが、グリップがあってないのでは?


グリップもしっとりしたものとカラカラのものとか色々あるので少し変えてみるのはどうですか?
テーピングしても打つうちにずれたり汗で取れちゃったりするので我慢するしかないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!