プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代既婚者でも、セフレ居るっておかしいでしょうか?なぜか二人だと素直になれるんですよ~

質問者からの補足コメント

  • でも、彼女が出来たらしく別れる事に、なっちゃいました。恥ずかしいけどちょっとさみしいなぁ~私おかしいでしょうか?

      補足日時:2017/04/20 20:15

A 回答 (20件中1~10件)

さーままさんに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居るんですけどやっぱりヤバいでしょう?

お礼日時:2017/04/20 20:02

て言うか旦那さん飲まなくてお相手だけじゃなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手には、飲んでるなんて言ってないですね。
ただ私がさみしいのかなぁ?
何か変な回答になりすみません。
また、トヨ太郎さんから回答もらえて、嬉しく思ってます。

お礼日時:2017/04/20 20:30

さーままに不倫相手がいるとはビックリ(゚∀゚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、さっき彼女出来たと報告ありLINEも全て削除しました。
彼女出来たら終わる約束だったから。もう不倫でわなーい。

お礼日時:2017/04/20 20:40

セフレがその人だったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/04/20 21:08

不倫はおかしいに決まってるじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。もう終わったから大丈夫です。

お礼日時:2017/04/20 21:11

上っ面だから、いけることに女は気づこうとしないから、助かる。

ボランティアだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ボランティアかぁ!

お礼日時:2017/04/20 21:15

旦那にセフレいてもおかしくないとも言えるけど


自分ではどう思う?
旦那がセフレと二人だと素直になれる~と一緒だけど(笑)
夫婦で認め合ってるなら良いんじゃない?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、セフレとさっき終わったから、旦那さんだけですよ(笑)

お礼日時:2017/04/20 21:13

週に何日エッチしてたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に1~2回。
お互い仕事で、なかなか会え無くて。トヨ太郎さんちょっと幻滅しましたか?
トヨ太郎さんも既婚者ですよね?

お礼日時:2017/04/20 21:29

寂しかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。あまり寂しいとか会いたいと言えないでしょ。

お礼日時:2017/04/20 21:45

気持ちが?身体が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちです。

お礼日時:2017/04/20 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!