プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代既婚者でも、セフレ居るっておかしいでしょうか?なぜか二人だと素直になれるんですよ~

質問者からの補足コメント

  • でも、彼女が出来たらしく別れる事に、なっちゃいました。恥ずかしいけどちょっとさみしいなぁ~私おかしいでしょうか?

      補足日時:2017/04/20 20:15

A 回答 (20件中1~10件)

笑笑


今日も頑張りましょうね^_^
    • good
    • 0

おじさんが元気ですね。


でも嘘つきの塊ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そんなもんです。
何事にも元気が一番

お礼日時:2017/04/21 07:03

さーままが硬くしたところはどこダァ?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
他に何処が?教えて

お礼日時:2017/04/21 07:00

どこがぁ?笑い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
お仕事は?私は、パートです!

お礼日時:2017/04/21 06:34

よくわからないんだけど笑笑


さーままもバック好きなんですね^ ^
フェラも上手なんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手とかよく分からないけど、硬くなってくるの分かるんですけど(笑)

お礼日時:2017/04/21 06:23

1200キロ離れてたけど一回で3日会って時間がないから一緒に宿の部屋で温泉に浸かったりしてたぁ。


歳は一回り下だったけどバックが好きでしたよ笑
私の下も気に入ってくれてました笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)v
遠距離でも何故に?お別れしたの。私もバックが好きです。

お礼日時:2017/04/21 06:17

セフレの方が奥さんよりも相性が良いのかもね(笑)。

    • good
    • 0

今は1人っていうかこの間遠距離の彼女と別れたばかりで今は募集中かな?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか?
遠距離って大変?会いたい時やりたいとか言わない方ですか?相手は、若い人?

お礼日時:2017/04/20 22:30

×1ですよ〜^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、お一人?

お礼日時:2017/04/20 22:17

身体は旦那さんで気持ちは今別れた彼氏だったんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるのかなぁ?
トヨ太郎さんは既婚者ですか?
聞きたいよ~

お礼日時:2017/04/20 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!