アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
今私はクラスでAちゃんとBちゃんといるのですが、3人でいると私がハブられていないも同然みたいになっています。そしてAちゃんには多分嫌われています。そんなグループで1年間いると思うと不安で仕方ありません。私は今のグループをぬけたいです。ですが、今から別のグループに入るのもきついかな…と思っています。入りたいグループは一応あります。そのグループの子とは修学旅行の自由班が同じなので、その時にさりげなくグループに入れてもらえないか聞こうとは思っています。(修学旅行は五月末です)そこで質問ですが、
今のグループに居続けるか、一か八かで別のグループに行くかどちらがいいのでしょうか?(別のグループに行くとしたら修学旅行が終わってからですが)

A 回答 (2件)

私ならそんなグループ抜けて違うグループに行きますよ!


だって嫌じゃないですか?一緒にいても楽しくない所にいてもただ苦痛なだけですよ。しかもハブられるとか有り得ない。そんな人友達じゃないです。
    • good
    • 2

絶対別のグループ。


私も全く同じ事あったから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!