アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Join then
って、どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

Join them together のようにJoin thenの後に語句があるのでは?(その後、何かと、参加)

    • good
    • 0

Join then → 「じゃあ、参加しよう」



もしも Join them だったら 「彼等に参加しよう」です。
    • good
    • 1

join,then ではないだろうか。

(仲間に)入れよ、(話は)それから

ではなかろうか。
    • good
    • 2

then は、「なら、」「それなら、」という意味で


Joinは「参加」「仲間に入る」という意味なので、

「なら参加しなよ」か、「それなら仲間に入りなよ」 という意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!