プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミサイルって 本当に飛んでくる??(´·_·`)

A 回答 (4件)

飛んできません



 熱湯風呂を前にダチョウ倶楽部が押すな押すな押すなよ~と言ってるのと同じです

ミサイル撃つぞ、撃つぞ、撃つぞって言ってるだけです
本当に撃ったら、国がボコ殴りされますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛ぶと言う人と飛ばないと言う人、
それぞれたくさん意見はありますが、
今回は今までと違うとか 日本は戦争が起こらないというかミサイルが飛ばないと思いすぎてるというか、本当になにも対策してないというか 大丈夫なんですかね?? (文章力なくてすいません……)

お礼日時:2017/04/21 11:58

何故 日本の 一庶民に解かるの?



飛んで来るまで あなたは この質問を続けるのか?
    • good
    • 0

ミサイルが飛んでくるかこないかという質問に対する答えで、どちらかに断定するのは予言者の仕事です。


予言のできない人には、どちらになっても大丈夫なように対処するようお勧めします。

そもそも予言者と言われた人の「大予言」すら1999年末には大外れていますし、「当たった」というのは
全てあと付けであって、何かの事象が起きると、その「予言書」を読み返し、「ここがその部分だ!」とこじつけているだけです。
本当の予言書なら、凡人にもわかりやすく予言して欲しいものです。

私は予言者じゃないので、確実なところを言いますと、北朝鮮のミサイル発射担当者が発射ボタンを押せばミサイルが発射され
失敗も含めて、どこかへ飛んでゆくなり落ちるでしょう。したがって運が悪ければ飛んできます。
こういう条件設定もなく、飛んでくるか来ないかとただそれだけ聞かれても、それは予言者以外解りません。
回答者の中に予言者がいるといいですけど。
    • good
    • 1

どっから?


どこに?

まぁ君の頭の上には来ないから大丈夫だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!