アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Primeで組み込んでもらったPCを使用しています。(Windowsビスタ、32bit)
構成はASUS P5K-SE、INTEL Core 2 Duo E8500、GeForce 9800GTX 512MBです。 
PC初心者ですが、このたびWindows764bitにアップグレードしようと思っています。
ASUSのダウンロードサイトにP5K-EはありますがP5K-SEが見当たりません。どなたかお分かりの方がおりましたら場所とダウンロードが必要なものを初心者にもわかりやすい方法で宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>Windows764bitにアップグレード


無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/21 22:36

日本語サイトにはありませんが Global サイトにはサポートのページがあります。


ですが、Windows7以降のドライバーなどはありませんので公式的には非対応ということのようですね。
https://www.asus.com/Motherboards/P5K_SE/HelpDes …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂いて有難うございます。
このまま廃棄ももったいないと思っております。
もう少し調べてみます。

お礼日時:2017/04/21 22:36

未だ、ビスタを使用していたのですか、サポートが終了してしまいましたね。



Windows764bitのソフトは、既にお手元にあるのでしょうか。
今から新規に購入してからのインストールは、勿体ない様な気がしますが。
(Windows7のサポート終了期日は、2020/1/14 ですので。)

今お使いのPCのスペック等は、Windows7に対応しているでしょうね。
プリンターなどに周辺機器のドライバーの有無も確認済みですよね。

ビスタ→7 はアップグレードでは無く、新規導入になると思いますが、
見当違いでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
64bitのWindows7ディスクが有りますのでチャレンジしてみようかと
思っております。

お礼日時:2017/04/21 22:33

現在32ビットのVistaを使っているという事ですので、64ビットのWindows7へは新規インストールになります。


今の環境を引き継ぐアップグレードはできません。

同じ32ビットへならアップグレードは可能。アップグレード用のWindows7のインストールメディアを入手してください。
新規インストール用のメディアからはアップグレードはできません。

・・・
買い替えをお勧めします。マジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Windows7の64Bitディスクが有りますので新規インストールを考えております。

お礼日時:2017/04/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!