限定しりとり

私の仕事は9時から14時まで、行くだけで300円時給80円なので月に収入が1万円あるかないかです。
メルカリでは、そんなに稼げません。
なにか、家でできて稼げる仕事はないですか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで稼ぐのは難しいです

      補足日時:2017/04/22 05:08

A 回答 (2件)

なかなかお目にかかれない資格をお持ちなのに、


それを活かそうとしないから稼げないんです。

例えば、ネット講師なんてどうでしょうか。
拘束時間を45分2回ぐらいにしておけば、月収3万は超えると思います。
http://www.knowledge.ne.jp/welcome-kousi.html
ここなんか良さそうですが。

精神障害ですね。
気分の高揚とか落ち込みとかの波の中で生活していると思います。
なので、調子の良い時に自分の講義を録画しておきましょう。

メルカリは、
「紹介」→「販売」→「梱包」→「入金確認」→「発送」
だと思いますが、結構な手間な上、無在庫出品禁止ですよね。
オークションの方が良いです。
    • good
    • 0

高度なスキルや技術がいる仕事ならありますが…。

代表的なのがホームページ作り(ホームページの更新やメンテナンスを含む)です。

高度なスキルや技術はいらず、誰でも簡単に在宅で出来て儲かる仕事がもしあれば、その仕事を求めて人が殺到し、需要と供給の関係で結局は賃金が下がる処まで下がって儲からない仕事になります。

でもリスクが高い在宅仕事なら、うまくいけば儲かるかもね。たとえば株式投資です。ハイリスク・ハイリターンです。ローリスク・ハイリターンの仕事はありませんね。

あなたが持っているスキル・技術・専門知識・実務経験・コネが何かを考えれば、どんな在宅仕事があるか答えが出せるかもね(ない、という答えも含めて)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!