親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

私は精神障害者なので、自立支援のb型事業所で仕事をしています。
行くだけで300円時給80円で、9時から14時までです
月の収入が一万円あるかないかです
そこで質問なのですが、自宅で稼ぐ方法はないですか?

質問者からの補足コメント

• リスクが高いことはしたくないです。
    何か他にあれば教えてください。

• 内職の情報探してますが見つからないんです

• 障害者年金は10月まで申請できないんです

A 回答 (5件)

クラウドソーシングはどうですか?

http://list.crowdsourcing-fan.com
    • 1

時給80円よりはマシですが、時給換算200円から300円の内職くらいしか思いつきません。

http://hukugyou.1remon.com/entry2.html
    • 0

障害年金とかはもらっていますか?

• 1

内職が無い事は無いかも

求人チラシにたまにあるかも
ただ 偽物に御用心
    • 1

>自宅で稼ぐ方法はないですか?

FX
しかし、オススメはしません。
「私は精神障害者なので、自立支援のb型事業」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

リスクが高いことはしたくないです