舌の下に何かできものみたいなものができたのですが、何なのでしょうか?分かるか方教えてください。

「舌の下に…」の質問画像

A 回答 (1件)

舌を繋いでいる筋な気もぷん

私も口の中に オデキが出来る事があります
気になって 潰しちゃって終わりですぷんぼこ・・

それとも痛い口内炎??
耳鼻咽喉科にお薬あったかも
    • 1
  • せつ(おでき)、癰<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

せつ(おでき)、癰とはどんな病気か  せつは、毛包(もうほう)および毛包周囲の細菌感染によって起こり、膿瘍(のうよう)(皮膚のなかにうみがたまった状態)となって炎症は皮下の脂肪組織まで及ぶことがあります。顔にできたおできを面疔(めんちょう)と呼びます。癰は、隣同士の数個以上の毛包や毛包の周囲に同時に細菌感染が生じたものです。  毛包炎・せつが一度に混じってたくさんできたり、これらが次々と出る場合を、せ...続きを読む