介護職員です、夜勤明け、夜勤、夜勤明けのシフトって
どう思いますか?人がいないからと
いきなりこんなシフト 身体壊れそうですわ

A 回答 (4件)

人が居ないと実際はそうなってしまうみたいですね、

体が大事だったら上司に意見を言っても良いかと思います。
    • good
    • 2

これは、ただの夜勤専属ではないのですか?

• good
    • 0

普通あんまりないけど別に身体壊れるは言い過ぎ。

特養でそれやってたけど全然夜勤のが気楽だし
仕事できないやつは文句タラタラ言うよね
    • good
    • 0

意見すればいいじゃん

「キミならできる」と見られてそうしたんでしょう、
応えられる自身がないなら早めに要相談
    • good
    • 0