アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上女性からの告白って嬉しいですか?
何て告白されたら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

素直に嬉しい

    • good
    • 2

年上でも年下でも素直に嬉しいですよ。


「お付き合いしていただけませんか?」で十分なんじゃないですか?
    • good
    • 1

告白はこちらからします。


こちらから告白したいと思わない人に告白されるのはくつであろうと嬉しくないです。
    • good
    • 1

あまりうれしくないです。

    • good
    • 1

私に貴方を支えさせてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!