プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年サンデーを送りたいのですが一番安く送れる方法とどうやって送ればいいのか(サンデーを何に入れたらいいかとかどうやって送ることまでたどり着くか)を教えてください。

A 回答 (6件)

ヤマト運輸なら17時までに出せば、近隣の県なら明日到着しますよ。


どこも同じでは?
    • good
    • 0

郵便局にレターパックがあります。

サイズも色々。確認してみて。
    • good
    • 0

速いのは、郵便局の人にこれを一番安く送りたいですと言えばいいですよ(^^)



普通にゆうメールでいいんじゃないかな(^^)
    • good
    • 0

厚さがあって、結構重いですから、そんなに選択肢はないですね。


他の回答にもありますが、ゆうメールが最も安上がりで、ある程度梱包の自由度もあるので今回の場合は適していると思います。
梱包は封筒に入れるだけでもいいです。
下記リンクをよく読んでくださいね。
http://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/use …

よく分からなければ、封をしない状態で郵便局の窓口に持って行って相談されてください。
    • good
    • 0

封筒の糊付の部分を半分切り残した所のみ糊をつけて受付に持参すると安くなります。

    • good
    • 0

普通郵便と同じように届きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!