プロが教えるわが家の防犯対策術!

・授業中で黒板の文字を書くとき先生と文字がかぶってて文字が見えない時、
俺、「せんせー、見えませーん」と言って
先生「何を言ってるんだ!先生はここにいるぞ!」
と言われた時の対処法


・授業中に
俺、「あーやべー!!トイレ行きてー漏れそー!!」

俺、「せんせートイレしてきて良いですか?」


先生、「トイレに行ってきますだろ!」
と言われた時の対処法

面白い対処方法の回答があればベストアンサーに選びます!

A 回答 (5件)

「先生はここにいるぞ」


「先生をもっと良く見たいので、左に一回転ターンしてくださーい!」

「トイレに行ってきますだろ!」
「トイレまでに間に合わなければ、トイレに行くまでにトイレします!」
    • good
    • 0

先生もあなたも面倒(^_^;)

    • good
    • 0

先生「何を言ってるんだ!先生はここにいるぞ!」


俺 「いえ、先生じゃなくて文字なんですけど」
先生「ま、紛らわしいぞ!」

先生「トイレに行ってきますだろ!」
俺 「細かいことは後にしてください」
先生「お、おう早く行ってこい!」
    • good
    • 0

それは有名人がなった病気ですよ!鑑定を進めします。

    • good
    • 0

俺「せんせー、見えませーん」


先生「何を言ってるんだ!先生はここにいるぞ!」
俺「とりあえずそこを退いてもらおうか〇〇ティーチャー(銃を突きつける)」

俺「せんせートイレしてきて良いですか?」
先生「トイレに行ってきますだろ!」
俺「おトイレに行ってらっしゃいませ〇〇様だろがぁ!(ノートを床に叩きつけながら)」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!