アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NASAが地球外生命体の可能性を報告したが、広大な宇宙、私達以外いないと、言うのも、おかしな話し。私は宇宙人が、居て人類の進化していくのを観察してるんじゃないかとおめでたいことを、案外真剣に、思ってますけど、皆さんどうおもいます。で、なぜ宇宙人は、出て来ないのかと反論も、あると、思うので、私なりの解釈を。アマゾンには、まだ、原住民が、居て原始の生活を、してるけどブラジル政府は、全く手を出さず、そっとしておき極力接触するなと言ってますね。宇宙人も、こんな考えでは、ないのかな?て推測してます。つまり、繁栄するのか、滅亡するのかを、見てるだけだと思う。壮大なプロジェクトかなーって思う。どうだ?おめでたいでしょ

質問者からの補足コメント

  • 体の仕組みにしても、地球上で2足歩行は、人類のみってのも、わからん。木から降りて立ってみたら、都合良かったみたいな説明で人類は、2足歩行になったみたいな事を言ってるが、なら、ローランドゴリラは、なぜ立たない?いろいろ人類には、疑問符が、つく。やっぱり超古代文明は、あったのかねー?

      補足日時:2017/04/24 09:28

A 回答 (8件)

>NASAが地球外生命体の可能性を報告したが、広大な宇宙、私達以外いないと、言うのも、おかしな話し。



可能性だけならなんとでも言えるw
何しろ宇宙は広大過ぎて今の我々では確認出来ないからね(笑)
    • good
    • 0

ウイルスクランド(たぶん)クレーターペルム紀絶滅のトリガー場所南極大陸


つぎチチュルブクレーター(たぶん)恐竜が、現在の鳥になり。哺乳類が、繁栄
全球凍結時、地球生命体の95%が、絶滅
ま、何だかんだで、生命体宇宙には、大杉漣!
私、未確認飛行物体2回見ました。
    • good
    • 0

>地球上で2足歩行は、人類のみってのも、わからん。



ペンギンもカンガルーも2足歩行です。
ただし、2足歩行は不安定なので、たとえば周辺を警戒する
時に2足で立ち上がる草食動物でも、ふだんは逆に四つ足で
低くした方が有利です。
人類については、牙が武器ではなく、脳の発達による
手に持った道具が武器なので、2本足で立つようになった
と考えられます。
    • good
    • 0

宇宙人は居るのでしょうか。


地球に生命が誕生したのは、ごくありふれた現象でしょうか。それとも、地球は特殊な場所だったのでしょうか。

宇宙は激しく膨張しています。一方、地球は宇宙背景輻射を基準にして370㎞/秒の比較的低速で移動していることが分かっています。

また、ハッブルは天体が地球からの距離に比例した速さで後退していることを発見しました。これは、地球が膨張の中心にあることを示しています。中心以外の場所で見ると、こうはなりません。

この様に、地球は宇宙の膨張の中心付近にあり、余り動いていないことが分かります。ですから、知的生命体が誕生出来たのです。

中心付近以外では、物質は激しく移動します。そして、高速で移動する粒子は動き難くなります。これは加速器の実験で実証済みです。
ビッグバンの中心付近にあり余り移動していない地球でさえ、生命が誕生するのに100億年掛りました。中心付近以外の高速で移動する天体では、生命が誕生するににその数百倍・数千倍掛ります。ですから、中心付近以外で知的生命体が誕生するのは困難でしょう。

「宇宙人は居るのか」について、下記のホームページを参照下さい。
http://beach26.webcrow.jp/utyuuzinnhairuka.html
    • good
    • 0

残念ながら、最も近い恒星まで、4.4光年あります。


光の速さ(毎秒30万km)で、4.4年かかるたのです。
たかだか月まで行くのに、アメリカは財政難で
アポロ計画を中断しました。
宇宙人はいても、研究のために、そんな時間とエネ
ルギーを費やすとは考えられません。
エネルギー保存則は全宇宙共通のはずです。
恒星間を越える科学力があれば、地元でいくらでも
エネルギーを得て存続できるので、他恒星まで行く
などというのは、頭がおかしい宇宙人です。
    • good
    • 0

決しておめでたくは無いですよ



宇宙年齢と人類年齢は
あまりに開きがありすぎて
遭遇のタイミングが
ありえないくらいなのです

人間が五千~一億年の寿命があればね
そうすると
太陽の寿命も関係あるし
    • good
    • 0

>広大な宇宙、私達以外いないと、言うのも、おかしな話し。

。。

・私も同意です。

 人間が動物園、植物園を作るように、
 高度な文明を持った地球外生命体が
 地球に他の多くの惑星から集めた動植物を置いてみたんじゃないかな 

 などと考えています。

 または、遺伝子操作によって作られた可能性もあります。

 哺乳類一つとっても、極端に鼻が長いゾウや首の長いキリンとか。。。
 種類にしても、あまりにも多いです。

 監視場所としては、裏側を見せない月じゃないかと。
 他の惑星の月とは違う不自然な動きです。


 身近に手に入る古文書として、聖書や日本書紀、古事記などがありますが、
 明らかにUFOと相似する表記もあります。
 (太古には人類に関与していた?)

 例
 エゼキエル書の第一章など
 
>なぜ宇宙人は、出て来ないのか。。。

高度に進歩したテクノロジーの関与によって
・人の寿命が伸びてしまうことによる、人口増加問題、食糧難
・宗教などの崩壊
が考えられます。

 まぁ、人とよく似ているなら、
 すでに身近な社会の中に溶け込んでいるかも知れません。
    • good
    • 0

地球外知的生命体との距離が余りに遠すぎてコミュニケーションが出来ないだけと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!