アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が亡くなり1年半たちました。母が、糖尿病と、認知症でも、軽度です。面会に行って、私結婚できるかなと、質問すると、できるわよといってくれます。20代のとき、母に、あなたは、みんなと違いなんでも、遅いと、いわれました。よくいえば、大器晩成ならよいのですが。認知症でも、私の事は、わかっていると、思いますか?あと、病院を、たらいまわしで、母が、かわいそうでなりません。新しい病院へ、入院したかと思うと、次の病院を、探さなければなりません。回りのみなさんは、よくやっていただき感謝してます。わたしは、一人っ子で、結婚がしたいです。したからといって、幸せとは、かぎらないのは、わかっています。ごちゃごちゃな、質問で、すいません。

A 回答 (2件)

貴女が幸せになり、


お母様を見守る。

貴女の 基盤 を整えましょう。
    • good
    • 1

大変ですね。

どこか施設を探してみたらどうでしょうか?病院だと、長く入院させてもらえません。私の姑も認知症でした。家に居てディケアに連れてもらってました。もう亡くなりましたけどね。自分の母親ならよけいに心配ですよね。でもあなたの結婚を考えているのなら、施設を探して安心できるといいのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!