アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ns1に乗ってます。
ns1は通常デモ90㌔でると聞きました。
ですが自分のは80㌔しかでません。
30㌔でればいいのですが笑笑
ちなみに体重は56㌔です。
フロントスプロケは15です
リアは38です。
それで、4速で80㌔でて、5速、6速入れたらどんどん回転数も下がり、スピードも落ちていきます。
このバイクは最近オークションで買ったのですがその方はCDIにしてるとのこと。
マフラーは社外です
何が原因ですか?
わかる方お願いします。
素人なのでよろしくお願いします

A 回答 (4件)

No3さんが言われる通り、ハイギアにし過ぎですが、


そのスプロケなら、5速で最高速度が出るはずです。

実際に出ないのですから、経年劣化やマフラーなどの改悪によって
80km/hしか出ないのでしょう。
先ずは、スプロケやマフラーをノーマルに戻す事から対策してください。
    • good
    • 0

ノーマルNS-1のスプロケはF14 R41です。


http://driverstand.com/bikesearch/search.php?mak …

エンジンがノーマル、リミッターカットCDIで90km/h出ますが
F14 R38では最高速側に振り過ぎで吹け切りません。
なので5速、6速だと4速よりもスピードが落ちるのです。
    • good
    • 0

走行距離が増えれば、ピストンリングが摩耗して、圧縮も甘くなります。

ポートにカーボンも溜まります。悲しいかな、40のオッサンは、二十歳には戻れないのです。
    • good
    • 2

体重を10kg痩せたら出るよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A