プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればいいでしょうか?
私は、全日制の高校に通っています。でも、友達は1人もいないし、なってもらえないので、ツライです。
通信制の高校に転校することを考えていますが、そうするともう青春ができないと思います。
でも、今のままでもツライままです。
辞めて後悔したくないけど、今の高校生活がツラくてどうすればいいかわかりません。

A 回答 (2件)

まだ高校生活終わってないでしょ。


卒業までに一人でも友人を作ることを目標にがんばって。
通信行ったら行ったでつらいでしょうし。
諦めないことが大事ですよ。
    • good
    • 0

原因を考えて見ましょう。


中学はどうだったんですか?
原因をある程度把握しないと対策も打てないですよ。
あとクラスがダメでも部活とかバイト、塾、習い事など
外にも目を向けてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!