都道府県穴埋めゲーム

新しい職場に行って3日目ですが、どうしても合いません。
今朝出勤して退職の旨を話してそのまま帰って来るつもりです。

試用期間でアルバイトなのでズルズルする前に決めてこようと思います。

質問者からの補足コメント

  • 同じ経験した方いますか?

      補足日時:2017/04/24 09:09

A 回答 (8件)

あなたに合わない職場だったらやめてあなたに合う仕事を探した方がいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 11:34

3日目で辞めると、どんな理由があっても、あなたの信用はがた落ちです。


どんな職場にもいろいろなルールがあり、文化があります。
理想的な職場は皆無です。
良い指導者がいる職場ではみんなの意見を聞いて、みんなが協力して仕事が
出来るような雰囲気を作ります。
残念ですが、そういう指導者は少ないです。
パワハラ、イジメ・・・小学生のような職場が多いです。
既に辞めることを決断されているので質問にはなっていないですが、次の
職場ではうまくいくよう努力してください。
合わないところがあれば「私が変えてやろう」という気概を持って仕事に
取り組みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 12:00

あなたに、合う会社が見つかる事を祈っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 11:59

雇う側としたら、1番迷惑なパターンです。

職種は分かりませんが、合う様に努力しましたか❓1人雇う為には、色んな手続かきが必要です。ズルズルする前に、とか言っていますが、あまりにも自分勝手だと思いませんか❓
試用期間があるなら、せめてその間だけでも頑張ってみてダメなら退職を考えてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先ほど会社へ行き社長と話してきまして辞める事になりました。

お礼日時:2017/04/24 11:35

はい、行ってらっしゃい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 11:33

どうしても辞めたいのなら仕方ありません。

ただ、シフトなど会社の都合上すぐ辞められない場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/24 11:33

まあ半端にやめられるより今やめたほうが会社のためでもあるしね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
自分的にはそういう考えですε-(•́ω•̀๑)

お礼日時:2017/04/24 08:58

で、質問はなに?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!