アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、初台湾です。

桃園空港に到着が夜の7時です。
入国手続きなどしてタクシーでホテルに・・・と考えると9時近くなると思います。
ホテルはMRT善導寺駅近くです。

初台湾なので地理も不案内ですが、MRT善導寺駅付近(徒歩圏内)でお勧めの夜ご飯はありませんか?

あるいは、遅いなら空港で食べた方が良い、などアドバイスいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下がお奨めです。

 お好きなところへどうぞ。


・龍門客棧餃子館

え?ここがお店!?バラック小屋のような店内で食べる、プリプリの絶品水餃子!開店44年の老舗水餃子店は何を食べても「美味しい~!」水餃子のイメージが変わります

・北海漁村

台北でも数少ない、澎湖料理が味わえるお店です。豊富なメニューでお値段も手頃。

・逸郷園

老舗の絶品客家料理で至福のひとときを!

・海島食堂

安心食材の「天和鮮物」直営レストランで、お腹いっぱいヘルシー料理を!

・市長官邸

名のとおり、元台北市長官邸。でも、造りは和風洋館で明治時代をほうふつとさせてくれます!

・大鵬湾食堂

台湾の漁港、屏東の魚料理を満喫できるレストラン!

・漢城餐廳

地元民納得のおいしさ!オリジナルを守り続けて40数年の韓国火鍋、焼肉の専門店。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの候補教えていただけてうれしいです!
ホテルに着いてからの時間でも大丈夫のようで安心しました。
お世話になりありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 13:32

台湾には毎月1回ほど出張で行っています。


ローカルの所は、現地Staffがいないと注文が難しいので、
日本が多少通じるところとなると、
「龍門客棧餃子館」
台湾ガイドブックにも載っています。
水餃子美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が多少通じる、というのはとても安心です!
まったくそんなこと考えておりませんでしたので助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 13:34

善導寺駅近くだったら、日本人慣れしているところで


鬍鬚張の台北華山店あたりもいいのでは?23時まで開いています。

魯肉飯の店です(魯肉飯はガイドブックに出ていると思いますし、画像検索すれば出て来ます)
台北華山店には行ったことないですが、メニュー日本語があると思うので指さしオーダーOKです。
https://www.fmsc.com.tw/jp/index.php#pageCont7
↑台北市中正区でソートしてください
「台湾到着日の夜ごはんのお勧め」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!