アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで、ニックネームを非公開にして質問を投稿する方法を教えてください。

A 回答 (5件)

質問者のニックネームは、______なので、ニックネーム事態を非表示にすることは出来ません。

    • good
    • 0

何のために


何がしたいの
    • good
    • 1

もう出来てるじゃん。

それでだめなの?
    • good
    • 0

非公開にはできない。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/
によると、
>ニックネームはサイトで公開されます。

今質問者さんがしてるように、_を使うとか。
あとは、どうでもいいニックネーム登録して、
役目終えたら、速攻削除するとかで、
目的は達成できたことにならないかな。
    • good
    • 0

できてるけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!