プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ不運じゃないですか?
シャルケでいけいけだったのに
代表のケガでもう2年くらい出てない?かな

ファンだったんですが・・・
どう思いますか?彼の近況

A 回答 (2件)

サッカー選手はポジティブに考えないと(笑)



あれだけの大ケガをしたのに、クビにならずに、ケガからの復帰を待ってくれているシャルケというチームに温かいサポーター(ファン)
ウッチーは幸せだと思いますよ。
それに、そろそろ実戦に復活するという噂、楽しみですね。
    • good
    • 0

スポーツ選手はケガをしないのも能力の1つだからね。


野球でもケガして終わった選手はいっぱいいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!